ライバル...?

2017年3月 6日

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

 

早いもので、もう3月です。

去年11月にデビューしてからもうそんなに経つの!?

と友人に言われました。

そうです、経ったんです。crying

 

今月末には第32期のオーディションが始まるので、

第31期としてBSフジニュースをお伝えできるのも

あと少しなんだなぁ…と実感しました。

 

そういえば研修期間中、

上手くできなくて自己嫌悪に陥ったことがあります。

ひめちゃんが読むニュースは

なんでこんなに分かりやすいんだろうとか、

なんでなっちゃんは

いつでも落ち着いて安定感があるんだろうとか。

 

私はなんで出来ないんだろう…と思いましたが、

2人とも西坂の100倍努力していました。

 

だから、「出来ないんじゃなくてやろう」

自分の負けず嫌いスイッチ、入れました。笑

 

IMG_9621.JPG

 

毎週画面越しに2人を見て

研修の時と同じように、いつも刺激をもらっていますconfident

 

2人との関係を表すなら、“ライバル”というよりも

“仲間”や“同朋”といった言葉の方が

私にはしっくりきます。

 

それぞれアクティブに活動しているので

なかなか会えないのですが、

任期中に以前から約束している

韓国料理を食べに行くのが目標ですrestaurantshine

 

なっちゃんおすすめのコツメカワウソも気になりますし、

ひめちゃんのお友達が働いている和菓子屋さんにも

ぜひ行ってみたいです…japaneseteaheart01

 

IMG_9622.JPG

 

残りも第31期らしく、駆け抜けていきますdash

どうぞよろしくお願いします。