箱根旅行

2016年4月 6日

春休みの最後に、

母親と2人で箱根に行ってきました!

沢山写真を撮ったので少し載せますflair

 

 

S__17563677.jpg

んんーっ!いい写真!

小田原城です。桜が綺麗でしたcatface

S__17629267.jpg

これは、、、?くろたまご?

ではなく、黒はんぺんで卵を包んだものだそうです。

友達へのお土産に買ってみました!笑

喜んでくれるかな~・・・

インパクトだけは自信がありますsmile

S__17637378.jpg

これは自分へのお土産に買った

寄木細工(よせぎざいく)の鍋敷きです。

30分ほど悩んだ末、長く使えると思いこれに決めました!

 

S__17563680.jpg

ここに来てもやはり桜の写真を撮ってしまいました。

他にも、登山列車に乗ったり温泉入ったり

ゆったりできた二日間でした。