お花見

2016年4月 3日

お久しぶりです。

桜の花が見ごろを迎えていますねcherryblossom

 

先日、ニュースの冒頭でも話しましたが

新宿御苑にお花見にいってきました!

S__17244187.jpg

 

とっても良い天気でお花見日和でした~sun

 

「場所取りするぞー!」と言って

友人と朝9時に待ち合わせをしていたのですが

新宿御苑についてびっくり、、、

広いーーーーっっっ!!

こんなに広いなら場所取りする必要なかったねと話していましたweep

 

 

S__17244188.jpg

 

夜桜も綺麗ですね~

この時期になるとついつい桜の写真を撮りすぎてしまって

カメラフォルダがピンク色ですsad

 

 

四月に入って、ついに大学四年生になりました。

BSニュースを担当させてもらえるのもあと一ヶ月。

ひとつひとつを大切にしていきたいと思います。

そして!学生生活もあと一年なので思いっきり楽しみます!

 

また更新します☆