ダンス公演

2015年12月15日

はじめまして。

水曜日担当の島津咲苗です!

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんsweat01

極度の機械音痴で、更新のための作業に苦戦していました・・・

 

これからは頻繁に更新していきますので

是非ご覧になってくださいshine

 

 

 

さて、先日の放送で創作ダンスの話を少しさせてもらったのですが

そのダンス公演が12月12、13日にありました!

 

私は中学から高校まで創作ダンス部に入っていたのですが、

今回の公演は当時ライバルとして戦っていた強豪校出身のメンバーが集まって創ったものです。

 

S__12787761.jpg

 

 

 

S__12787763.jpg

 

こんな感じです。

一瞬で会場の世界観を変えられるのが創作ダンスの良さかな、と思います。

 

創作ダンスは、ヒップホップとかバレエに比べるとあまり知られていないかもしれませんが

動き・構成・衣装・音楽・照明の全てを自分たちで考えるので

それだけ作品への愛情が深まります。

 

観てくれる人の表情を思い浮かべながら動きを創るのってとっても楽しいんです・・・

 

S__12787759.jpg

おでこ全開ですね。笑

高校時代は朝練があったので

毎日こんな髪型で通学していましたsun

 

やっぱり踊ることが好きだなあと感じた、夢のような二日間でした!

 

 

  |  HOME  |   お気に入り写真 >>