お気に入り写真

2015年12月30日

 

12月30日、今年最後のBSニュースのお仕事を終えて

家に帰ってきたところです。

 

今日は、年末特別編成ということで

2分ニュースを5本も読ませてもらいましたshine

 

年末年始は毎年帰省していたので

少し寂しいな~と感じながらカメラロールを見ていたら

お気に入りの写真があったので、少し!のせます!

 

 

S__13377574.jpg

これは春に友人と六義園に行った時の写真。

ライトアップもあったりして、大好きな場所です。

 

S__13377572.jpg

京都の鴨川の写真です。夏に帰省したときかな。

 

滋賀県出身なのですが

中学も高校も京都だったので

帰省して友達と遊ぶときはいつも京都なんです(笑)

 

 

S__13377575.jpg

蓼科にドライブに行ったときの写真!

マイナスイオンを体いっぱいに浴びてきましたhappy02

 

かさ-thumb-1280x853-2461.jpg

突然ガラッと雰囲気が変わりましたが・・・

 

これは、早稲田祭で放送研究会の企画MCをしたときの写真です。

雨の中何十メートルも先まで沢山の方が観て下さって

とっても嬉しかったです。。。

 


きいち-thumb-1024x682-2457.jpg

(サークルの後輩が撮った写真です)

 

早稲田生のパワーが一度に集まるのが

早稲田祭のラストを飾る Ending Festivalshine

昔から人一倍涙もろいのもあって

感動してボロボロ泣いていました。。。

 

 

まだまだ沢山あるのですが

また今度更新することにしますねdash

 

 

 

そして!最後に!

1月1日 朝5時~8時に

「BSフジ×ウェザーニュース」の初日の出SPに

機動中継隊として出演させていただきます!

S__13377586.jpg

3人でがんばります!

 

是非ご覧になってください。

 

※番組は無事終了しました。更新が遅くなって申し訳ありません(担当)