熊本の皆様へ

2016年4月26日

 

多くの方が命を落とされた熊本地震。

 

先週の放送では、行方不明者の捜索が続いているというニュースをお伝えしました。

 

死者・行方不明者の人数を読み上げるたび

このニュースを聞いて辛い思いをする方がどんなに沢山いるのだろうと

胸がはちきれそうになりました。

 

その一方で、土砂災害にへの警戒を呼びかけたり

いち早く余震の状況をお伝えしたりと

報道に携わることの責任を改めて感じた瞬間でもありました。

 

余震もまだ続いていて、眠れない日々が続いていることと思います。

これ以上被害が大きくならないことを

そして被災された方々が一日でも早く安心して暮らせるようになることを祈っています。

 

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

S__19111948.jpg

 

 

S__18579461.jpgのサムネール画像