もう2月、、

2016年2月 2日

お久しぶりです!

一月中にも更新する予定だったのですが遅くなってしまいましたwobbly

改めて、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

 

一月は本当にあっという間で

就職活動と学部のテストが重なり

あわあわあわ~といった感じの毎日を過ごしていました。

 

S__14663687.jpg

 

きれいな空~~癒されます。

たしかこの写真もどこかのインターン先で休憩中にとったものです。笑

 

最近寒い日が多いですが、その分空気も澄んでいて

星が良く見えるので嬉しいですdiamond

 

S__14663685.jpg

 

一昨日、息抜きにダンス公演のメンバーでご飯を食べてきました!

ふう!!!

 

パワーチャージしたので、また気合を入れて頑張ります!

 

 

 

インフルエンザなど流行っているようなので

皆さんも気をつけてくださいねeye