GW

2015年5月12日

 

こんにちは!

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

私は大学のテニスの試合の毎日でした。

長期休みには必ず試合があるので、私には小学生の頃から長期休みというものが存在しませんbleah

 

でもテニスが大好きなので、もっともっとテニスがしたいと思ってしまうんです!!

 

 

今回の大会でもOB・OGの方々が応援に来てくださり、自分がいかに恵まれた環境でテニスができているのかと改めて実感しました。

 

また、試合では他大学のテニス部の友人にも会えるので、みんなが頑張っている姿を見て、自分も負けてられないぞ!という気持ちになりました!!

 

 

 

ところで!

 

先日、いつも原稿を整えてくださるデスクさんに写真を撮っていただこうとしたらスマホの操作がわからず・・・笑

 

 

IMG_1140.JPG

 

「あれ、おかしいな、僕が写ってる!」とおしゃったかと思えば自撮りしていたり、ものすごいたくさんのシャッター音が鳴り響き私を連写して「撮ったよ♪」と、ドヤ顔。

 

面白すぎて笑い転げましたhappy02

まるで私の母を見ているようでした!!笑

 

 

いつも緊張している私を和ませてくださる、素敵な現場ですheart01

 

 

第27期学生キャスターの放送も残り1回となりました。

本当にあっという間で、たくさんの経験をさせていただきました。

ラストは半年間の集大成をお見せできるよう、最後まで明るく元気に学生らしくお伝えします!

もしお時間ありましたら、見守ってくださると嬉しいです・・・♪