初めまして♡

2014年11月21日

 

皆さん初めまして!

明治大学2年、臼井佑奈です。

 

この度、第27期BSフジ学生キャスターの木曜日を担当させていただくことになりました。

ニュースをわかりやすくお伝えできるよう精一杯頑張っていきますので、半年間宜しくお願いします!!

 

 

先日、2回目の放送を終えました。

速報があったので驚きと不安でいっぱいになり、本番中に迷いが生じてしまいましたが、なんとか、乗り切る事ができました。

反省点はたくさんありますが、今後に生かしたいです。

 

原稿が目の前で作られていたり、朝のニュースでたくさんの方が忙しそうに動いていたり、そんな様子を見ることができて改めて貴重な経験をさせて頂いているのだと実感。

私ももっともっと努力していきます!!

 

 

 

では、初回の更新ということで同期3人の紹介をしたいと思います(^^)

 

 

image1.JPG

 

 

左が、堤礼実ちゃん。

れいちゃんは本当に美人さんで、実は盛り上げ役です!!笑

 

真ん中が、奥山未季子ちゃん。

みっきゃんはトイプードルみたいでかわいいですよね♡タイプです♡先輩としてのアドバイスや相談にも乗ってくれます!

 

そして右が私、臼井佑奈です。

同期とはいえ、1人だけ年下の私はいつも2人にかわいがってもらっています。

 

3人で助け合いながら頑張っていきたいと思います!

まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします!

 

  |  HOME  |   朗読ライブ >>