感謝の気持ち・・・♡

2015年3月12日

 

みなさんこんにちは!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、月曜日から金曜日の11時30分からフジテレビでは「FNNスピーク」という報道番組が放送されています。

この番組のキャスターを務めていらっしゃるのが、野島卓アナウンサーと斉藤舞子アナウンサー。

 

 

お二人から、ホワイトデーにお菓子などを頂きました♪

 

 

P3120363.JPG

 

 

斉藤アナウンサーはお手紙付きでしたshine

なんて素敵なお心遣いだと感動してしまいました!

 
 

BSフジニュースと時間が近いので、毎週私はお二人にお会いします。

 

実際にプロのアナウンサーの方々をお見かけするだけでも興奮しますが、お二人は初めてお会いした時から気さくに話してくれて感激でした!

 

 

特に斉藤アナウンサーは、朝早くても元気いっぱいで、気さくで面白くて、私の緊張も吹き飛ばしてくださいます。

「FNNニュース」が始まると、ピシッと切り替えてニュースを伝えていて、さすがプロだなと感じさせられ、

さらにさらに、リゾート地を紹介する番組のナレーションでは、本当に素敵な声でお話ししていて・・・

私の尊敬する大好きなアナウンサーなんです!!!

 

 

 

私はバレンタインデーに日頃からお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、チョコレートをお渡ししました。

普段感謝の気持ちを伝えるのってなかなか難しいですが、フジテレビの方々に改めて感謝の気持ちを伝えることができたと思います。

 

 

お返しを頂いてしまい申し訳ない気持ちもありましたが、BSフジニュースを作るスタッフの一員として本当に迎えて頂けたのかなと、嬉しくなりましたweepheart01