ハタチになりました!

2015年1月13日

 

こんにちはhappy02

 

1月9日に20歳の誕生日を迎えました。

 

誕生日当日は家族が、翌日はBSフジ学生キャスターの同期のふたりがお祝いしてくれましたheart01

 

 

IMG_7972.JPG

 

 

その他たくさんの方々に祝っていただけて本当に幸せだな〜と今もまだ余韻にひたっています。

 

幼い頃から「大人」なイメージのあるハタチを迎えたわけですが

全く大人になった実感が湧きません。

一人前の大人になるまで、全力で前進するのみですね!!!

 

 

 

そして成人の日、12日には成人式に出席しました。

 

P1120104.JPG

 

 

 

私は横浜市在住なので、横浜アリーナに行ってきましたよ〜〜〜!

全国最大級の成人式というだけあって、午前午後と分かれているのにも関わらず、立見席が出るほどたくさんの人であふれかえっていましたsweat01

 

 

 

 

式のあとは、高校の同窓会に出席しました!

卒業ぶりに会う友達もいて、高校時代の懐かしい思い出が蘇ってきました。

幼稚園から高校までずっと一貫校で育った私は、母校が大好きなんですheart01

 

 

P1120188.JPG

 

 

写真は高校時代、理系クラスで一緒だった仲良しの7人です(^^)

大好きな友達や先生方に会えてはしゃいでしまいましたbleah

 

 

高校時代の話をすると止まらなくなってしまうので今回はこの辺で・・・

 

 

私も同級生に負けないように、夢に向かって努力していきたいと思います!

BSフジニュースにおいても理想のアナウンサー像に少しでも近づけるよう、より一層精進して参ります。

 

ハタチの臼井もよろしくお願い致します(^^)♡

 

 

 

 

<< 2015!!   |  HOME  |   思い出 >>