自慢の母校

2015年4月20日

 

こんにちは!!

 

 

先日、明治大学駿河台キャンパス17階学食にて、ラグビー部の方々と明治大学の魅力についてお話ししてきました!

私は中野キャンパスなので、なかなか駿河台キャンパスに行くことがなく、景色の良い学食が新鮮でしたshine

 

 

明治大学は様々なスポーツが強いですが、その中でも有名なのがラグビー部!

明治大学と早稲田大学の定期戦、明早戦の時期になると明治大学全体が盛り上がるんですよhappy02

今年こそ見に行ってみたいな〜〜♪

 

 

体育会の私ですが、理系の学部なので体育会の友達があまりいないのです・・・

今回、ラグビー部の方々と仲良くなることができて嬉しいです!!

 

IMG_0765.JPG

 

 

 

今回お話しした内容は、4月26日深夜のTBS「別冊アサ㊙︎ジャーナル」で少し放送される予定です。

とても遅い時間ですが、ゴールデンウィークの入り口、よかったら浅草キッドさん、江口ともみさんと一緒に明治大学の魅力に触れてみてくださいheart01

 

とっても楽しい一日でした(^^)

 

 

<< 満開!!   |  HOME  |   GW >>