久々に♪

2015年2月27日

 

こんにちは!

 

妹と久しぶりにテニスをしましたtennis

 

IMG_8849.JPG

 

 

私が高校生の頃までは同じテニススクールに通っていたので毎日一緒に練習していたのですが、今はなかなか一緒にテニスをする機会がありません。

 

 

いや〜強かったです。

一緒に練習していた頃は負けませんでしたが、今勝負したらどうなることか・・・笑

 

 

私の妹は国際大会にたくさん出場していて、テニスで世界中を飛び回っているんです!!

ついこの間も、アメリカに行き、帰ってきたと思ったらオーストラリア、そしてインドへ・・・

あの錦織圭選手も出場していた全豪オープンのジュニアにも出場していましたsun

 

 

家でも毎日のトレーニングやストレッチを欠かさずやっていて、尊敬する面がたくさんあります!!

 

 

私と妹と、目指しているものは違いますが、何かに真剣に取り組むことって素敵なことですよねshine

 

 

 

練習のあとは、私たちの大好きな焼肉を食べに行ってきましたhappy02

 

 

P2260310.JPG

 

 

綺麗に盛り付けされていたので思わず写真を撮ってしまいました!

 

私も食欲旺盛な方だと思うのですが、私の妹には敵いません。

食通で気持ちの良い程たくさん食べる妹との食事はとっても楽しいです♪

 

 

 

たくさん食べてスタミナをつけたので、、、

またテニスの練習、頑張りたいと思いますhappy02!!!