夢の国

2017年9月18日

こんにちは!

気が付けば任期もあと2か月ほどになりました…早いものです。

まだまだ未熟で、改善したい点は多々あります

1回1回の放送を大切に最後まで頑張りたいと思います!

 

 

 

さて先日、友達とおそろコーデというものをしてディズニーランドに行ってきました!

大阪で育った私からすると、ディズニーランドは“手の届かないくらい遠くにある、夢のまた夢”です。

予定の1週間前からわくわくしていて、前日には着ていくものをしっかり枕元に置いて寝ましたnight

また、おそろコーデというのは、服のコーディネートを友達とそろえるというものです。

私たちは上はミニーちゃんのTシャツ、下は黒いボトムス、靴はニューバランスにしました!

当日はそれらを着るだけで、まるで衣装を着ているかのようにわくわくしてしまいましたhappy01

 

21254.jpg

 

私はスティッチのファンですが、この時ばかりはグーフィーがかわいすぎて一緒に写真をとりました!

私たちがミニーちゃんの耳をつけていると「何その耳!僕もほしい!」ということで自分の手を頭の上にもっていって耳にしたり、

妊婦さんを見つけると「無事生まれますように」ということでお祈りのポーズをとったり

本当にずっと一緒にいたくなるぐらい魅力的なグーフィーでしたheart04

ちなみにこのポーズにしようと提案してくれたのもグーフィーです!

 

 

 

また、この日は暑かったのでアイスクリームを食べました!

21255.jpg

気温が高いのですぐ溶けてしまうため、はやくはやくと急ぎながらこの写真をとりました(笑)

ちょうどこの時、パイレーツオブカリビアンのショーが行われていて、ショーの水が私たちの座っているところまで飛んできて

雨が降ったのかと思うほどびしょ濡れになってしまいました…!

でも暑かったのでちょうどよかったですsun

 

 

 

 

帰り際にお土産を買って帰りました!(といっても自分へのお土産なのですが)

21253.jpg

ニモとドリーの靴下、もう一目ぼれして即決しました!

なんて可愛らしい目……!!

私はスニーカーをはくことが多いので、面白い柄の靴下は結構コレクションしています。

この靴下もコレクション入りですrun

 

 

最後に、実はこの日、朝から38℃の熱を出していたんです(笑)

不思議なことにパークを出るまではだるさも感じず楽しめました!まさに夢の国ですね。

帰りの電車はさすがに立っていられませんでしたが、ディズニーは楽しかったのでオールオッケーですchick