贅沢な一日

2017年9月 3日

こんにちは!

少し肌寒くなってきて半袖にするか長袖にするか迷う季節ですね…

季節の境目は体調を崩しやすいので、みなさまお気をつけくださいsnail

 

 

さて、私は先週放送が終わったあと

海で“パドルボード”を堪能し、そのあとプールに行きました!水三昧!!!!

 

パドルボードとは何か、みなさんご存知でしょうか?

私はそれまで全く知りませんでした笑

簡単に言うとボードの上に立ってバランスを取りながらパドルで水を漕ぐというものです。

18689 (3).jpg

パドルボードで使うボードはサーフボードに比べて浮力が高いそうで、安定感がすごかったです!!

初心者でかつ運動音痴のわたしでさえ、一回も転覆せず終えられましたsmile

私は水着を着ずに私服のままでやったので

「何が何でも落ちないぞ」という強い心意気がそうさせたのかもしれません

みなさんもお台場にきた時は是非トライしてみてください!

 

 

つづいて、プールです

私が行ったプールはあと1日で終わりだということで、かなり多くの方々が遊びにきていました!

なんとプールにはたくさんのボールが浮かべられていて、あらゆる方向からボールが飛んできました笑

なんだか小学生の頃に戻ったかのようで楽しかったですrun

ボールは白かったのでライトの当たり具合ではこんな写真も撮れました

OWP_170831_0018.jpg

“かわいい写真”なんかで検索すると出てきそうな写真ですね笑

 

そしてなんといっても、プールの帰りにみた夜のお台場はとっっっても綺麗でしたshine

OWP_170831_0003.jpg

お昼とはまた別の顔ですね!

ちょうどゆりかもめの線路でレインボーブリッジが隠れてしまっていますが…

幻想的というかどこかロマンチックな雰囲気でしたwine

 

 

というわけで

この日は学生キャスターの仕事をやらせてもらった後に海とプールを一日で堪能するという大変贅沢な一日でしたconfident