スポーツゼミ最高!!

2017年8月22日

お久しぶりです!

水曜日担当の富田真由子です

更新が遅くなってしまって申し訳ありませんcrying

 

 

さてこの前、久しぶりにスポーツをしてきました!

私はかなりの運動音痴で100m20秒という記録をもっているくらいなので

自ら進んでスポーツをしに行くことはあまりありません…

ですが、この前は私の所属するゼミと他大学のゼミとのスポーツ交流会ということだったので参加してきました!

他大学が体育大学だったのでぼこぼこにされるのでは…と心配していましたが、

「震源地ゲーム」と「キンボール」という、運動音痴の私にもやさしい競技だったのでとても楽しめました!

_20170822_143821.JPG

これはキンボールの様子です。

ルールを簡単に言うと、3チームに分かれて、指名されたチームはチームみんなでボールを落とさないようにするというものです

簡単そうですが、意外にへとへとになります…!

_20170822_1446645.jpg

この写真からはわからないかもしれないですが、かなり汗をかきました!

というのも、大学のスポーツ施設を利用したのですが

夏休み中ということで冷房を一切入れてくれなかったのですwobbly

クーラーの偉大さを改めて実感した一日でした笑

ちなみにこの日は一番お気に入りのKELMEのユニフォームを着ましたtulip

2017-08-22-15-00-45-424.jpg

また、私の所属するゼミは秋に開催されるスポーツ関連の大会に出場するため、今はその準備に励んでおります

賞をとれるようにがんばります!!

 

ではまた更新しますchick