夏っぽいこと

2017年8月29日

こんにちは!

8月ももう終わりに近づいていますね。皆さんはどのような夏休みを過ごされたでしょうか?

私は今年の夏も、やはり『夏っぽいこと』がしたくて

ビアガーデンと花火に行ってきましたsun

 

 

私が行ったのは高尾山の山頂近くにあるビアガーデンです。

そこへはリフトを使って登ったのですが、、、とっても怖かったです!!

18486.jpg

というのも、こちらのリフトはブランコのような感じで柵などはついていません。

一応足元にネットは張られているのですが、間違えて落ちはしないかとひやひやしましたcoldsweats02

スリルがあって非常におすすめです!

 

 

そしてこちらのビアガーデンではわたがしを作ることができました

作っている間は上手く巻けているような気がして、もしかして私わたがし作りの天才かもしれない…と思いましたが

2017-08-22-21-08-50-370 (2).jpg

なんと!!友達が作ったわたがしの方が断然大きく、そしてふわふわでした!!

こういうところ、不器用なんですよね~笑

 

というわけで色々ありましたが、結果的にとても楽しいビアガーデンでしたbeer

 

 

 

つづいては花火!

DSC_0994.jpg

花火は毎年見に行っていますが、全く飽きがこないですね!

どんな物質をどんな比率、配置で入れたらこの花火ができるのかな~とか

これ1個作るのにどれだけの時間、労力がかかっているのだろう~など想像しながら見てしまいます。

 

そして花火の写真を綺麗に撮ろうと思ったのですが、

スマホのボタンを押すタイミングと実際にシャッターがおりるタイミングが微妙に違うので

撮っても撮っても落ちかけの花火しか撮れず苦戦しましたcancer

 

 

 

まだあと少し夏休みが残っているので、最後までしっかり楽しみたいと思います。