お久しぶりです!写真満載です!

2013年12月13日

みなさん、大変お久しぶりです!!!

木曜日担当の山田沙耶です(๑≧౪≦)

この一ヶ月は、2分間のニュースの冒頭でもお話していましたが、色々な所に行ってきました。

溜まりに溜まった写真をたくさん載せていきますねnote

 

まずは母と行った京都です!

200.JPG

鴨川からの~

090.JPG

嵐山の渡月橋。紅葉シーズンで観光客の方が溢れかえってました!

 

つづいて、こちらは北野天満宮のもみじです♪

124.JPG

そしてこちらは、清水寺のライトアップです。上から眺める感じでした。京都の夜景と、ライトアップされたもみじを見て、感動しましたconfident

134.JPG

すごく綺麗な赤でした。わたしは広島県出身で、宮島のもみじも美しいんですが、京都のもみじも素晴らしかったですshine

広島に来たことのない方は、ぜひぜひ広島の宮島でも、もみじを見ていただきたいです!!!広島いいところですよ(*゚▽゚*)笑

 

そして翌日、銀閣寺に行く際に「哲学の道」を散歩してきましたcatface

199.JPG

哲学の道はお散歩にはもってこいです!

ゆっくりゆっくり川沿いをお散歩して、太陽もポカポカで、何時間でも居られるスポットだと思いました(⌒▽⌒)

 

お次は銀閣寺です。

182.JPG

美しかったです。観光客の皆さんも、「わぁ~」としか言えていなかったぐらい、美しかったです。

 

続いては、群馬県の四万温泉です。

248.JPG

こんなエメラルドグリーンの澄んだ川が流れていました!!

こちらは静かな山奥の温泉地で信号もありませんでした。自然豊かで、田舎育ちの私にとっては生き返る場所ですhappy02

243.JPG

「美肌の湯」ということで、たーーーーっぷり浸かってきました!足湯が所々で出来たり、飲泉場があったりと、温泉づくし!

東京からですと、直行バスで往復¥5000で行けるんですsign03ぜひぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?spa

 

その翌週は私の大好きな故郷、広島へ!bullettrain

写真は「本通り」という大きな商店街です。広島へ帰ると毎回行きます。

020.JPG

 

 

そしてそして、今週の火曜日に、番組宣伝のお仕事で同期3人が集まりましたlovelyheart04

037.JPG

8chを手で表してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

047.JPG

やっぱり同期と会うと楽しいし、安心します。研修を一緒に頑張ってきた仲間なので。

034.JPG

各担当曜日の放送後は毎回連絡を取り合って、励まし合ったりアドバイスし合ったりしているんですよhappy01それだけ、仲良しなんですheart02

ただ残念なのが、予定が合わず、まだ3人揃ってプライベートで会えていないことですcrying

絶対会おうね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

最後に、おかざえもんさんwith BSフジ学生キャスター!!smile

028.JPG

偶然遭遇して、局内で大はしゃぎの3人でした!!!

私の個人twitterでこの写真を載せたところ、おかざえもんさんの公式ツイッターから「ありがとうでござる」と返信が来たんですeyesign03

元々ふなっしーが好きなんですけど、そうやってご挨拶してくれたおかざえもんのファンになりましたwink応援してます!

 

こんな感じで、写真満載のブログ、ここまで見ていただき、ありがとうございますcat

これからも毎週木曜日、頑張っていきます!よろしくお願いします!

 

最後の最後に、サークルの女子会でミートボールをコネコネする山田を載せます(笑)

こんな私ですが、よろしくお願いしますconfident

219.JPG

 

やまださや(=‘x‘=)

 

 

 

 

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ