食べ物尽くし!!

2013年10月15日

みなさんこんにちは!

木曜日を担当しています、山田沙耶です。

昨日も学生キャスターを担当しましたwink

その時の衣装です。

015.JPG

ジャケットがとても素敵で、ラメ入りでキラキラしていましたshine

スカートは真ん中にリボンがついているんですribbon

 

話は変わりますが、最近学校の近くにあるラーメンを食べました!

一緒にいるのはサークルの友達ですheart02

007.JPG

ラーメンの拡大写真はこちらです↓

005.JPG

水道橋の高架下にあるお店です(^O^)

 

また、パンケーキのお店にも行きました!

表参道の東急プラザにあります、あの人気店です!!

027.JPG

食べる前に写真を撮り忘れてしまいまして・・・(笑)

寒かったんですが、テラス席で食べてきました!

景色がきれいでしたhappy01

017.JPG

フレンチトーストみたいな、ふわふわでとろけるおいしさでしたっ♡

 

また来週も放送頑張ります!!!

やまだ

リンク 川原夏樹 居石友夏子 山田沙耶
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ