始球式と夏の思い出

2014年9月16日

こんにちは!

 

先日9月6日(土)に神宮球場にてヤクルトVS巨人の試合があり、そこでBSフジ学生キャスター26期三人で、BSフジ「哀川翔のオトナ倶楽部」(次回9月28日放送) の哀川翔さんと一緒に、始球式に出させていただきました(*’▽’) 

 浴衣を着させてもらって、ヘアもセットしていただいちゃいました!こんなにきれいに着付けていただく機会は初めてで、仕上がった姿を三人でたくさん写真をとって楽しみました(^^♪

 image (10).jpeg

 

 球場に着いていざマウンドへ立つと、360度見渡す限りの観客の皆さんに圧倒されてしまいました!!野球選手の皆さんはこんななかで試合をするのか~としばらく立ちすくんでしまいました(´・ω・`)

 たくさんの観客の皆さんを前にして緊張で一杯でしたが、皆さんがとても暖かい拍手を下さり、落ち着いて台本に沿って進行できました!

 

image (9).jpeg

 こんな貴重な経験ができて本当に嬉しかったです。無事に始球式を終えられたのも、たくさんのスタッフの皆さんや関係者の方々のおかげです。本当にありがとうございました(*´▽`*)!!

 

 

今年の夏は本当に有意義な日々を過ごすことができました。

  

BSフジのブースで撮影のお仕事をしたり

image (13).jpeg

また新大陸三人で遊びに行ったりもしました!たくさんのひまわりが咲いていて、思わずパシャリ!!!(笑)

image (11).jpeg

 また、私的なことになってしまうのですが、今年度の青山学院大学のミスコンテストに出場させていただいています。そのイベントの一つとして、お台場新大陸のマイナビステージでお披露目会などにも参加させていただきました。http://misscolle.com/missaoyama2014/vote

 

 このようにたくさんの貴重な経験を通して吸収できることが数多くありました。何をするにも自分ひとりではできなくて、大勢の方の支えがあること。これが今年の夏に一番身に染みて感じたことです。あと一週間で学校も始まります。また、学生キャスターの任期もあと一か月半となりました。悔いの残らないように何事にも感謝の気持ちを忘れずに、全力でやり通したいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします(^O^)/