二十歳になりました!

2014年7月 7日

こんにちは!ブログの更新がお久しぶりになりました。

最近はずっと雨の日が続いていますね。早く梅雨も明けてほしいものですね!

 

先日、20歳の誕生日を迎えました!

たくさんの友達や先輩方にお祝いしていただけてとても幸せなスタートを切ることができました!

 

そして、成人式の前撮りもしてきました。母と父も一緒に家族写真を撮ることができました。

普段見られない母の着物姿を見て、また、出来上がった自分の振袖姿を見て、

改めて二十歳になったのだ、と実感することができました。

振袖

そのあとは母と父とマンダリンオリエンタルホテルの37階にある素敵なバーで

誕生日のお祝いをしてもらいました!

夜だったので夜景も綺麗で、たくさん写真を撮ってしまいました(*’▽’)


 

三人でお話をしていると、サプライズでバースデーケーキとプレゼントがきました!!

 

プレゼントとケーキ02.jpeg

すごく欲しかったお財布だったのでとっても嬉しくて、その場で中身を入れ替えてしまいました(*´ω`*)!! 

 

二十歳の誕生日はいつもと違い、大人になったということもあり身が引き締まりました。いつもは親に頼ってしまっていたことも、

もう大人になったのだという自覚をもって、自分の力で歩いていけるようにこれから頑張っていこうと思います。

BSフジ学生キャスターのお仕事にもより一層の努力を重ねて、皆さんに認めてもらえることができるように頑張ります!

 

二十歳になった山本をこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)!!