秋といえば・・・!!

2014年10月12日

こんにちは(*´▽`*)!

 

朝晩が肌寒くなってきてもうすっかり秋になりましたね!

 

私の大学は正門から真っ直ぐに銀杏並木があるのですが、

秋になると毎年銀杏が落ちてきて、学校内は銀杏の香りに包まれます(^-^)

また、今朝家の近くを歩いていると、落ち葉を見つけて

ここでも秋を見つけることができました!

 

image1(7).JPG

そこで、今回は

秋といえば・・・!

というテーマで書きたいと思います(^O^)

 

まずは・・・

 

秋といえば スポーツ!!

 

私は体を動かすのが大好きです。

こう見えても?高校生まで毎年リレーの選手だったんですよ!笑

大学ではスポーツ愛好会に所属しています。バレーボールやアルティメットをやったりして体を動かしています。

毎回の活動が楽しく、待ち遠しいです。

 

それと中高校と続けてきたダンスをするのも大好きです。

大学に入り、ダンスをする機会がなかったのですが、

今回、大学のミスコンで披露するダンスを練習しています。

本番に良いものが披露できるよう、本当の部活のようにハードに頑張っています。とても楽しいです。

image1(6).JPG

 

それと、まだ何回かしかトライしたことはないのですが

ダイビングにとても興味があって、綺麗な海にたくさん潜りたいです。

今年、ロタ島で体験ダイビングをしたのですがあまりの海の綺麗さに絶句してしまいました!海をあがった後の爽快感も大好きです(*^▽^*)

 

image1(5).JPG

 

 

そして・・・

秋といえば読書!

私はあまり読書家ではないのですが、

秋だからでしょうか、

本屋に行って読みたい本を3冊も買ってしまいました!!

友人などにもお勧めの本を聞いて、読んでみたいと思います(^O^)

 

 

最後に・・・

 

 

食欲の秋!!

 

私は食べることが大好きで、

テレビや雑誌などで気になるお店を見つけると

チェックしてすぐに行ってしまいます( `―´)ノ

秋といえば、と聞いて私が最初に思い浮かべるのは

かぼちゃです!!!

ハロウィーンも近いのでたくさんかぼちゃを食べて

秋の味覚を満喫したいと思います♡♡♡

 

 

 

長くなってしまいましたが最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!!

 

 

また更新するのでよかったら見てください(*^▽^*)!

image1(2).JPG

山本里菜