初めまして!

2014年6月10日

 

2014年 6月10日
 
皆さん初めまして!
青山学院大学2年の山本里菜ですribbon
image.jpeg
第26期BSフジ学生キャスター火曜日担当になりました。
これから半年間、皆さんにわかりやすくニュースをわかりやすくお伝えできるよう精一杯頑張りますので
よろしくお願いします(*^-^*)!!
 
 
5月13日の初めてのオンエアから今日で4回目でした。
初めはとっても緊張して、前日の夜は寝付けないほどでしたcrying
 
やっと落ち着いてできるようになってきましたが、慣れてきた頃が一番怖いですね、初心の気持ちを忘れずに、日々の努力を
怠らずに頑張ります!!
 
ブログの更新が遅くなってしまいました((+_+))
でも、これからたくさんアップしていこうと思うので、チェックしていただけると
嬉しいですhappy01shine
 
では今日はこの辺で失礼します!(^^)