岡山2

2012年4月24日



岡山駅周辺はまるで都会!


少し離れるとのどかな風景



風景 お花.jpg


良いところでした。



夜ご飯は

一人で居酒屋に入りました!


というのも、岡山のB級グルメ「ホルモン焼きうどん」が食べたかったからです(⌒0⌒)/~~


まずは名前がいけてる
「おばあちゃんの梅酒」という梅酒を飲みましたよん。ソーダ割りで。

梅酒.jpg

そしてそして


待ちに待った


ホルモン焼きうどん☆

ホルモン焼きうどん.jpg


ホルモン美味しいー!
野菜しゃきしゃきー!
コシのあるうどんー!


ご馳走さまでしたp(^^)q


かなりお腹いっぱいになりましたよ!だってここに来る前、唐揚げ専門店で腹の下ごしらえしてから来ましたから。


食べ過ぎじゃーい!



今度は友達や家族とまた来たいなと思いました!



ありがとう岡山!



岡山城.jpg



岡山城☆



Chisato…☆
 
<< 岡山   |  HOME  |   シルエット >>
リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ