笑う門には福きたる

2012年2月22日

三回目の放送でしたー!


相変わらず緊張します(>_<)


でも前回よりは
私らしく伝えられたかなと……。

もちろん反省点はたくさんありますがf(^^;


さて今回の衣装です♪


キラーン!


120222_01.jpg


薄オレンジ(サーモンピンク?)色のトップスにオフホワイトスカート☆


お気づきの方いましたでしょうか!?


トップスのボタンの形やデザインが全部バラバラなんです!

上品さの中にユニークなポイントがありましたよ~☆


髪型はおろしてみました(*^^*)☆


私は毛先にワンカールのパーマが
かかっているのですが、


さすがスタイリストさん☆


まるでストレートヘアのように
綺麗に髪をまとめて下さいました☆




放送後はまたまた
行ってきました!


レストラン「DAIBA」


今回は~~~~~~~?


120222_02.jpg


ちらし寿司です´ω`*

温かいお味噌汁と
ほうじ茶がついてきました(^.^)


落ち着きます~。


ちらし寿司は

底上げでご飯が少ない事もなく、
しっかり酢飯が入っていて満足でした~(*^^*)

お寿司のネタも美味しかったな~。


また行こっ♪



最後に
 

120222_03.jpg


chisato…☆

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ