最後に

2012年8月 1日

とうとう最終回を迎えました。


気合いを入れすぎて空回りしちゃいました(^-^;


けれども、生放送の緊張感を最後まで楽しむことができ、本当に幸せでした。


台場の父を始め、多くのスタッフの皆さんのおかげで
無事任期を終了する事が出来ました。ありがとうございました。


いつも応援してくれた友達や家族にも感謝の気持ちでいっぱいです


そして同期の二人…。


火曜日担当のかほぱんには
まだ放送に慣れていない時期に
代行をお願いする事になってしまい、本当に申し訳なかったです(>_<)
ありがとう。


木曜日担当のさゆたん
就職活動を通してさゆたんがどんどん素敵になっていく姿を見て、私もそうなりたいなぁといつも思っていました。

色々相談にも乗ってくれてありがとう。


思う事は色々あるのに、
文章にするのが下手なんです。


BSフジ学生キャスターとして過ごしたこの半年間は心のアルバムに大切にしまい、また新たな道を歩みます。


皆さま、本当にありがとうございました。


22期  湯浅知里
 

 

 

 

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ