のほほん

2012年2月10日

こんにちは(*^^*)



天気が良いとお出掛けしたくなりますねsunsun



そこで久々にウィンドウショッピングをしに出掛けしました(*^^*)



デパートで「メイク無料体験コーナー」があったのでやって頂くことに´ω`*


肌の角質をとってもらうだけで
肌に透明感がでて、化粧水の浸透が良くなりました(*^^*)
もっちり肌になった上、サンプルまで頂けてshineshine学生の私にとって大満足でしたheart02heart02


ただサンプルって
使ってしまうのがもったいなくてなかなか使えなかったりするんですよね笑

せっかくなのできちんと使わなきゃな(^.^)noteflair



ウィンドウショッピングを楽しんだ後、カフェにて休憩


120210_01.jpg



その後はお気に入りのおせんべい屋さんで「明太子せんべい」を購入☆

120210_02.jpg


日本茶とおせんべいって
良いですよね´ω`*


のほほんと過ごせた一日でした。


Chisato…☆

リンク 川添佳穂 湯浅知里 保里小百合
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ