夏と言えば・・・

2014年7月10日
 
 
みなさんこんにちは^^
アクセスありがとうございます。森田美礼です。
 
 
台風の影響でなかなかお天気が優れませんね。
土砂災害や急な雷雨など、自然の怖さをひしひしと感じています。
台風が接近している地域のみなさんはお気をつけください。
 
 
 
ところで最近私は、マラソンにハマっています♡
大学の近くに皇居があるので空いている時間に走りに行きますrun
 
 
お昼の日差しが強い時は、
母と一緒に夜走ることもありますヽ(≧▽≦)ノ
 
写真 1.JPG
 
 
 これからは暑くなるので熱中症対策の必要な時期になりますね( ・ω・ )sun
 
 
 
暑いと言えば… 
 
 
「熱い!」高校野球の夏が始まりましたね!
この夏も母校の応援に燃えそうです。
 
 
実は私、帝京高校野球部の出身なんです。
「マネージャー?」と聞かれることが多いのですが、マネージャーではなく
試合アナウンスを担当していましたbaseball
 
写真.JPG
 
 (だいぶ髪が長いですが高校の時の私です・・・笑)
 
東東京の試合アナウンスは帝京高校の女子生徒が担当しているんです(〃ω〃)
 
 
この夏もウグイス嬢の後輩や、
野球部の後輩を応援しに神宮球場へ行きたいと思っています!!
 
 
森田美礼