夏の終わり。

2014年9月 1日


皆さんこんにちはshine


いよいよ9月に入りましたね。毎年、楽しい夏休みはあっという間に過ぎてしまいます…。
今日は私の夏を少し振り返りたいと思います♡


妹と母校・帝京高校の野球応援に行きましたbaseball

BSフジブログ②.JPG







 

 

 

 

 

 

 

私は毎年感動を届けてくれる高校野球が大好きです。
時にはスコアを書きに神宮球場へ足を運ぶこともありますshine

BSフジブログ⑥.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして毎週BSフジニュース後には「お台場新大陸」へ遊びに行きました^^
(とんねるずのおかげでした!の男気ブースですheart04)

BSフジブログ③.JPG





















もちろん学生キャスターの皆でも遊びましたよ♡
私たちカラオケが大好きで、集まると必ず行きますnote
 

BSフジブログ⑤.JPG


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ついに学生キャスター任期も、あと半分になりました…。
あっという間ですね。

毎週フジテレビに行く度学ぶことが多くて、早起きも楽しみになっています。
いつもお世話になってるスタッフさんたちに支えられていますheart04


これからも頑張りますので、宜しくお願いします(^^)♡
 

 

森田美礼