初めまして♡

2014年6月 3日

 

 

みなさんはじめまして♡

 

共立女子大学3年生の森田美礼です。
5月15日から木曜日のニュースを担当することになりました。

これから半年間よろしくお願いします!

 

 

morita mirei.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(先日、大学の近くで開催されたお祭りに行きました!)

 

この時期に お神輿を担ぐ音を聞くと、
「夏が近づいてきたな~!」とウキウキしてきます♪

これから夏祭りに花火大会、楽しみなイベントが盛りだくさんですね。

 

 

初めてのブログなので
26期の学生キャスターを紹介します(^^) 

 morita mirei 1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が山本里菜ちゃん。
りなちゃんは可愛くて人懐っこく、一つ年下なので本当の妹のように可愛がっています!

 

真ん中が森 夏美ちゃんです。
なっちゃんは3人の中で一番しっかり者で芯のある美人な女の子で尊敬する部分がたくさんあります^^

 

そして右がわたくし森田美礼です。
こう見えて、お笑い担当です(^^)♡
いつも、似てないモノマネをしてみんなを苦笑いさせています。
 


ニュースを正確に伝えられるよう、しっかり勉強して望みたいと思います!!
 

 


これから仲良し三人で頑張りますのでよろしくお願いします!
温かく見守って頂けると嬉しいです♡

 

またブログ更新します(^^)

 

森田美礼