21歳になりました!

2014年10月15日


みなさんこんにちは♡
だんだん寒くなってきましたねsnow


先日、私ごとですが21歳のお誕生日を迎えました♡
お友達や家族に祝ってもらいましたよ~birthday

BSフジブログ2.JPG

 

 

 

 

昔は、21歳という歳がすごくお姉さんだと思っていたのに、実際なってみるとあっという間なんですねshine
残り少ない学生生活を楽しもうと思います♡

 

 


そして半年間の学生キャスター任期もあとわずかになりました。
こんな素敵な経験ができていることに感謝していますheart04


この前可愛い衣装を用意して頂けたのでパシャリcamera

BSフジブログ3.JPG

 

 

 

そしてメイクさんが作ってくれるこの髪型もとってもお気に入りです!

 

BSフジブログ①.JPG

 

 

 

 明日もニュース担当です★
ぜひ見て頂けると嬉しいです~heart04



森田美礼