第36期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
火曜日
浜田 はまだ 夏輝 なつき

初めまして、東京都大田区出身の浜田夏輝と申します。まさかこの私が画面を通して、視聴者の皆様にニュースをお伝えする日が来るなんて思ってもいませんでした。まさに感無量です。両親をはじめ、これまで私を応援してくれた全ての方々がBSフジ学生キャスターという立場に導いて下さったと考えております。テレビで情報を発信する以上、学生という肩書に甘えません。しっかりと準備を怠らず、放送日を迎え、正確に原稿を読みたいです。それと同時に原稿を読める喜びを感じています。最終的に36期のBSフジ学生キャスターは良かったと言っていただけるように、4人で一丸となって精進して参ります。半年間、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • プロフィール
    1997年7月26日
    明治大学経営学部経営学科4年
    東京都出身
  • 特技
    長距離走、スカイダイビング、企業モノマネ
  • 座右の銘
    『迷ったらやる、すぐやる』
  • 至福の時
    空腹状態から、ジャンクフードをコーラで流し込むとき

むこ・舞音・詠美へ

2019年11月20日

1本前の投稿で、様々な人に感謝をお伝えしました。しかし、そこで触れてない人物がいます。
同期の学生キャスター達です。
彼女達には特別な想いがあるため、投稿を別にして、簡単ではありますが、感謝を伝えたいと思います!


まずは、水曜日担当の向山佑希。
向山は、一見サバサバしているように見えましたが、実は人の心に寄り添う天才です。私が就職活動で悩んでいる際に、連絡をしてくれました。どんなときも私を鼓舞してくれるその彼女の優しさに救われました!私の恩人です!


次に、木曜日担当の佐々木舞音。
佐々木は、誰もが感じる圧倒的なオーラの持ち主です。いかなる状況でも冷静に物事を考え、行動に移すその姿勢、目上の方々への配慮、どれをとっても素晴らしいものです!私の教科書のような存在でした!


最後に、金曜日担当の富山詠美。
富山は、36期イチの泣き虫わんぱくガールです!
しっかりしている時と抜けている時の差が激しい富山ですが、その持ち前の明るさで、私達やスタッフの方々とコミュニケーションを取ってくれました。常に周りの人々を照らしてくれる36期に欠かせない太陽のような存在でした!

私の中でこの3人の存在は本当に大きいものでした。私は3人より1つ歳が上で、勝手ながら
お兄ちゃんのように彼女達と接してきました。
『浜ちゃん!浜ちゃん!』と言ってくる妹達が可愛くて、可愛くて仕方ありませんでした!

この切磋琢磨し合える仲間を大切にしていきます!

36期学生キャスター、今後も皆様のご期待に沿えるように努めて参ります!!

さいごに…

むこ!舞音!詠美!

本当にありがとう!!!!④.JPG

 

 

 

  |  HOME  |