第36期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
火曜日
浜田 はまだ 夏輝 なつき

初めまして、東京都大田区出身の浜田夏輝と申します。まさかこの私が画面を通して、視聴者の皆様にニュースをお伝えする日が来るなんて思ってもいませんでした。まさに感無量です。両親をはじめ、これまで私を応援してくれた全ての方々がBSフジ学生キャスターという立場に導いて下さったと考えております。テレビで情報を発信する以上、学生という肩書に甘えません。しっかりと準備を怠らず、放送日を迎え、正確に原稿を読みたいです。それと同時に原稿を読める喜びを感じています。最終的に36期のBSフジ学生キャスターは良かったと言っていただけるように、4人で一丸となって精進して参ります。半年間、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • プロフィール
    1997年7月26日
    明治大学経営学部経営学科4年
    東京都出身
  • 特技
    長距離走、スカイダイビング、企業モノマネ
  • 座右の銘
    『迷ったらやる、すぐやる』
  • 至福の時
    空腹状態から、ジャンクフードをコーラで流し込むとき

七夕に願いを込めて!!

2019年7月19日

先日、36期学生キャスター4人でディズニーランドに行ってきました!

この日は7月7日、七夕の日ということで浴衣を着た多くの人々で賑わっていました。

私達もせっかくだからということでミッキー型短冊に願い事を書いてきました!

それがこちら↓

短冊

学生キャスターは毎週独特な緊張感の中、本番に臨んでおります。

その中で同期の存在は必要不可欠であり、チームで成功しなければ意味がない!!

はまこ(私)はそう思っています。

必ず4人で走り続け、最後は4人でゴールをします。

視聴者の皆様、今後もご支援くださいますようお願い申し上げます。

 

おまけ

同時に、先月誕生日を迎えた金曜日担当の富山のお祝いしました!

21歳の抱負を力強く語ってくれました(笑)

今後の活躍に目が離せません!!!

誕生日祝福