はじめまして♪

2015年11月17日

みなさん、はじめましてnote

 

今月から木曜日のBSフジニュースの学生キャスターを担当させて頂くことになりました、

立教大学2年の内田怜奈です!!

 

これから半年間、みなさんにわかりやすくニュースをお伝えできるように精一杯がんばります!!

温かく見守って頂けたら嬉しいです(*'ω'*)

 

さっそく一回目の放送を終えたのですが、、オンエア直前、心臓のバクバクしている音がマイクに入ってしまってるのではないかと心配するほどの緊張感が襲ってきました( ゚Д゚) なんとか乗り切ることができたのですがまだまだ反省点がたくさん。。。

この反省点を次の放送に活かして日々精進していきます!!shine

 

ここで第29期の同期の紹介をしたいと思いますsign03

c3e4dc19-cf42-4811-a47c-a215adcaa19a.jpeg

 

一番左が火曜担当の日香里さん☆

日香里さんとは同じ大学ということもあり研修期間中は大学で原稿読みの練習もしました!!

美人さんなのに気さくで話しやすく、プライベートの話もたくさんします(^◇^)

 

真ん中が水曜担当の咲苗さん☆

咲苗さんはしっかりしていて頼れるお姉さんという感じです!!

笑顔が素敵で笑った顔をみると私までハッピーになります(*^^*)

二人とも一番年下の私に優しくしてくださる素敵な先輩です!!

研修を重ねていくごとにどんどん仲良くなりましたheart02

1331989e-ab32-47fa-9268-5ab45f9ab2fd.jpeg

 

これから半年間この三人で助け合いながら頑張っていきたいと思いますshine

宜しくお願いします(*´ω`)