はじめまして!

2015年6月17日

はじめまして!毎週水曜日のBSフジニュースを担当しております、白百合女子大学3年の竹田恵理子ですheart04

今日こそはブログを更新しよう!と毎日思っていたら、いつの間にか5回目の放送が終わっていて、完全に出遅れてしまいました...

先月から始まった28期のBSフジニュース。毎回反省点が沢山あり、まだ始まったばかりですが、沢山のことを勉強できました。

これから半年間、毎回自分の中で完璧な放送だったと思えるように頑張っていきたいです!!

 

このブログも初回ということで、28期の同期を紹介させていただきますlovely

火曜日担当のまやちゃんは、とっても頑張りやさんで真面目で、面白いです。とにかく、面白いです。笑

会って10秒で打ち解けたと言っていいほど気の合う、私にとってお姉ちゃんのような存在です。

木曜日担当のまりちゃんは、見た目はとってもかわいくておっとりしているのに、陸上部出身というギャップの持ち主です♡たまに飛び出す毒舌発言は本当に痛快です。

私達28期キャスターは全員運動部出身ということもあり、みんなサバサバしていて、何でもはっきり言ってくれるので一緒にいて気が楽ですheart01

IMG_5153.JPG

この半年間で何か精神的に参ってしまうこともあるかもしれませんが、3人で力を合わせて頑張って行きたいです!

 

私達をこれから半年間、あたたかく見守ってくださったら嬉しいです。これからよろしくお願い致します!!

5197.JPG

 

 

  |  HOME  |   お久しぶりです >>