夏休みを振り返って①

2015年11月 7日

お久しぶりです!

ブログを更新できるのが今月までだということで、駆け込みで沢山更新したいと思いますcoldsweats01

今年の夏休みはインターンなども多く、旅行にはいけなかったのですが、充実していましたlovely

なんといっても一番の思い出は... 神宮球場での巨人戦で、始球式のお手伝いができたことです。

売り子のときにいつもお世話になっているお客さんもたくさん神宮にいらしていたようで、みんなにびっくりされましたcoldsweats02

たまにしか着ることのできない浴衣を着て、いつも遠くからみていたグラウンドに実際立ってお話をして、大好きなつば九朗のおなかにも触れて、本当に幸せでしたheart04

2.JPG

 

jinnguu1.JPG

今年は見事ヤクルトが優勝しましたね!貧打に苦しんでいたセリーグの中で、ヤクルトは存在感のあるバッターが数多くいて、とても印象的でした。

ベイスターズもジャイアンツも阪神も監督がかわったので、来シーズンはどんな順位になるのか今から楽しみですねhappy02

またすぐに更新するので、ぜひ最後までお付き合いください!!              

                        たけだえりこcat