お久しぶりです

2015年7月 5日

おひさしぶりですheartブログを今までに書いたことがないために毎度なにを書いて良いかわからず、苦戦している竹田恵理子です。

先日腰を痛めて売り子を休むことになってしまったので、普段は売り子があっていくことができなかった野球観戦に久しぶりにいってきましたlovely

私は巨人ファンなのですが(家族は皆阪神ファンなんですweep)、その日はビール半額ナイターを神宮球場でやっていたので、そちらの方にいってきましたbeer

阪神戦でしたが、半額のビールに目がくらみました。笑

ビールはドームで仲良くなった友達から買いましたheart02(ビールは苦くて苦手なんですけどねcoldsweats01

IMG_3685.JPG

やっぱり外の球場はいいですね~今の時期は気温も調度良く、最高でした!!

IMG_3687.jpg

ビール腹がチャーミングなつば九郎にも会えて嬉しかったですhappy02

これから夏本番!!野球観戦にぴったりの季節になりますね!

趣味も楽しむことができるよう、これから毎日コツコツと、ニュースも含め、色々なことを頑張らなくてはいけませんねconfident

ブログの更新も頑張ります!笑

IMG_3743.JPG