第34期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
火曜日
本田 ほんだ 奈也花 ななか

テレビ大好き、舞台大好き、アイドル大好きの本田奈也花と申します。普段からバラエティー番組をみてケラケラ笑いながら過ごしています。
そんな私ですが、幼少のころからバレエやピアノを15年以上習い、中学3年間はオーケストラ部でバイオリンも弾いていました。そこで私は人前で表現する楽しさを沢山経験してきました。今回、学生キャスターというとても貴重な経験をさせて頂き感謝しています。学生キャスターでも自分の経験を活かしながら言葉で表現する力もつけていきたいと思います。これから半年間、1つ1つのニュースを心を込めてお伝えし、視聴者の方々が温かい気持ちになってもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1998年2月15日生まれ
    青山学院大学経済学部経済学科3年
    長崎県
  • 特技
    バレエ
    ピアノ
    バイオリン
    ダンス
    統計検定3級
  • 座右の銘
    『初志貫徹』
  • 至福の時
    バラエティー番組を見て笑っているとき

初めまして

2018年6月 5日

皆さん、初めまして。

BSフジ34期学生キャスター、火曜日担当の本田奈也花です。

『なやか』ではなく『ななか』です。

5月29日の放送でデビューをさせていただきました。

原稿を沢山練習して臨みました。

本番は緊張よりも楽しいという思いが大きかったように思います。

それは、リハーサルから隣で温かく見守ってくださっていた阿部知代さん、

そして優しく接して下さったスタッフの皆様がいてくれたからだと感謝しています。

これから半年間、楽しみながらも責任をもってニュースをお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

その日の休憩中に阿部知代さんからどら焼きを頂きました。

S_8070802746778.jpg(食べかけで申し訳ありません…)

このどら焼きをエネルギーに変えて、11時のニュースも頑張りました。

 

そして、34期から6人体制になっております‼

研修期間、毎日のように一緒にいた大好きな仲間たちです。

個性豊かで素敵な5人に出会えたことがなにより幸せです。

引き継ぎ式の時、33期の先輩の背中を見ながら涙し、

その後お台場の夜景を見ながらこれから頑張っていこうと皆で語り合いました。

その時の景色は忘れられません。

S_8070760550897.jpgそれがこちら。・・・くらっっ!!

6人で一生懸命撮った写真はもっと暗いので控えさせていただきます。

これからも6人で思い出を沢山作っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。