第34期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火〜木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
火曜日
本田 ほんだ 奈也花 ななか

テレビ大好き、舞台大好き、アイドル大好きの本田奈也花と申します。普段からバラエティー番組をみてケラケラ笑いながら過ごしています。
そんな私ですが、幼少のころからバレエやピアノを15年以上習い、中学3年間はオーケストラ部でバイオリンも弾いていました。そこで私は人前で表現する楽しさを沢山経験してきました。今回、学生キャスターというとても貴重な経験をさせて頂き感謝しています。学生キャスターでも自分の経験を活かしながら言葉で表現する力もつけていきたいと思います。これから半年間、1つ1つのニュースを心を込めてお伝えし、視聴者の方々が温かい気持ちになってもらえるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  • プロフィール
    1998年2月15日生まれ
    青山学院大学経済学部経済学科3年
    長崎県
  • 特技
    バレエ
    ピアノ
    バイオリン
    ダンス
    統計検定3級
  • 座右の銘
    『初志貫徹』
  • 至福の時
    バラエティー番組を見て笑っているとき

貴重な経験・・・

2018年6月13日

こんにちは。

火曜日担当の本田奈也花です。

6月12日、米朝首脳会談という歴史的な日にニュースを担当させていただきました。

報道フロアの緊張感を目の当たりにして私は『今、すごい場所にいるんだな』と実感しました。

貴重な経験をさせていただけたことに感謝しています。

 

Image_9d5a98c.jpgニュース時の写真です。

髪形はスタイリストさんが朝から作ってくれます。

普段、ヘアアレンジが苦手な私にとって素敵な髪形に毎回していただけてとても嬉しいです!!

 

 

実は、私は高校卒業までバレエを習っていたので毎日オールバック娘でした。

大学に入学してから前髪ありの生活を続けていたのですが、先日久々に前髪を上げました。

 

S_8093668463338.jpgImage_445ef0d.jpgオールバック、、落ち着きます。

髪形で雰囲気が一気に変わるので毎回、楽しみながら頑張っていきたいと思います!!

 

本田奈也花