山登り♪

2013年8月 3日

こんにちは(^o^)♪♪

先日大学の友達と茨城県の筑波山に登りました!!

高尾山のようなゆるやかなハイキングコースをイメージして行ったら険しくて驚きました(^□^;)

男体山と女体山に分かれていて男体山の方から登りました♪

岩がたくさん転がっていてゴツゴツした道が続きました!

やまのぼりちゅう.jpg

こんな感じで、ひたすら頂上を目指しました(^□^;)

下山している方々にあとどれくらいで頂上か何度も尋ねながら(笑)

めぐみほやま.jpg

そして二時間ほどかけて頂上に!!景色を見たら疲れも吹っ飛びました\(^o^)/

やまのぼりピン.jpg

やりきった顔をしていますが、実はすごく高い所にいて本当は足がすくむ程こわかったです(笑)

この後ろの景色はこんな感じでした♪♪

やまのぼり風景.jpgのサムネール画像

いつか富士山にも挑戦したいです(^-^)!!体力作り頑張ります(笑)

                                                                           

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ