麻布十番夏祭り\(^0^)/

2013年9月 1日

前の記事に続いて夏休みの出来事を更新します♪

先週の日曜日に麻布十番の夏祭りに行ってきました!

夏と言えば浴衣!

今年初めてようやく浴衣を着ることができました笑

 

ななみみほありさ.jpg

 

お祭りでは串焼きやたこ焼きなどを食べました(*^-^*)

マンゴーの果肉がたくさんのったかき氷が特においしかったです♪

暑さもふっとびました!!

 

浴衣.jpg

 

友達とは何をしても楽しいですね(^-^)♪

どこに出かけても結局ゆっくり座って話して盛り上がってしまいます・・・笑

この日も気付いたらお祭りに来ていることを忘れてしまうくらい話しこんでいました笑

とにかく楽しい一日でした!

まだまだ夏休み楽しみたいと思います\(^0^)/

リンク 神田れいみ 荒井美由起 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ