夏休み!合衆国!

2013年8月22日

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

1148930_548684925180765_501036376_n.jpg

 

 

 

 

学生キャスターの同期のお姉さま方と行ってきました、お台場合衆国sign03

 

 

 

 

 

 

私をトップバッターに

みゆきちゃん・みほちゃんが続いて合衆国リポートをブログでしてくれます。

 

 

よかったらチェックしてみてくださいねhappy02note

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

早速振り返っていきたいと思いますheart01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはsign01前々から気になっていたスプライトの自動販売機。

 

 

 

 

巨大な自動販売機からスプライトが落ちてきて水がスプラッシュします.......。

 

 

 

 

 

 

 

伝わらないですよね、これでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真つきだったら少しは分かりやすいでしょうか........sign02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

545207_548684725180785_1852845858_n.jpg

 

 

 

 

 

 

スプラーッシュsign03

 

 

 

 

 

IMG_9625.jpg

 

 

(自動販売機についてるインカメラからの画像です!)

 

 

 

スプラーッシュsign03

 

 

 

 

 

1185060_548684908514100_349234801_n.jpg

 

 

 

 

またまたスプラーッシュsign03

 

 

 

 

 

 

 

炎天下だったのもあって、すごく気持ちがよかったですhappy02heart

 

 

スプライトも

いつものように.......いや、それ以上においしく感じてシアワセでした~lovelyup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて向かったのは........

 

 

 

合衆国サンサンアイランドのめちゃイケサービスエリア付近にある噴水ですpenguinsign01

 

 

 

 

1186839_548684968514094_199291984_n.jpg

 

 

 

 

噴水のプールのなかに足を入れてはしゃいでました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

529172_548684865180771_1456468473_n.jpg

 

 

みゆきちゃんと私。

 

 

 

 

 

IMG_7475.jpg

 

 

みゆきちゃんとみほちゃん。

 

 

 

 

 

1186969_548684755180782_2034776325_n.jpg

 

 

みほちゃんと私。

 

 

 

 

 

 

 

水遊びしながらいろんなお話に花を咲かせて、濃い時間を過ごすことができましたcatfacenote

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で集まったのは初めてだったので最初はドキドキでしたが、とっても楽しかったです。

 

夏休みの思い出の1ページをつくることができました......みゆきちゃん、みほちゃんありがとうheart01shine

 

 

 

 

 

まだまだお話したいことがたくさんありますが、

 

このへんでみゆきちゃんにバトンタッチしますcancersun

 

 

 

 

 

 

みゆきちゃん、よろしくお願いしますhappy02heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Reimi♡

 

 

 

 

 

リンク 神田れいみ 畑下由佳 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ