はじめまして...♡

2013年2月24日

 

みなさま
はじめまして (ゝ。∂)♡

慶応義塾大学1年の神田れいみです。

2月19日をもって無事にデビューすることができました!

これから約半年間は私、神田れいみが火曜日のBSニュースをお届けするので見守っていただけたらうれしいです。




さてさて

BSフジの学生キャスターですが、今期で24期目です。

私を含めた24期の仲間を紹介しますね(=゚ω゚)ノ♡
 

644370_422379334510582_591542416_n.jpg

 

 まんなかは
大学3年生のゆかちゃん。
背が高くて優しいお姉さん。
いつも「れいぴょん!れいぴょん!」って呼んでくれます。


みぎは
大学3年生のみほちゃん。
吸い込まれてしまいそうなくらい大きくて綺麗な目が魅力的。
みほちゃんといるとなぜかリラックスします...(°_°)
 

 



そして

ひだりが
私、神田れいみです。

 

学生キャスターはじまって以来の1年生キャスターということで不安でいっぱいのなか

 ゆかちゃん、みほちゃんをはじめ関係者の皆様が優しく見守ってくれたので無事に初回放送を終えることができました。

ありがとうございます。

そして、

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

話変わって.....

 

 

 

 

 

私は13年間日本舞踊のお稽古をしているのですが

先日、日本舞踊家としてデビューさせていただきました。

家族や親戚、そして大学の友達も劇場に足を運んでくれました。感謝感謝です(u_u)♡♡♡

 

camera国立劇場にて......

IMG_8699.jpg

 

 

 

 

この1週間は学生キャスターデビューに舞踊家デビューと盛りだくさんの1週間でしたo(`ω´ )o!

2回目の放送もがんばります:)♡

 

改めてみなさま、これから約半年間よろしくお願い致します!

 

 

 

♡Reimi♡

 

 


 

  |  HOME  |   Spring Vacation! >>
リンク 神田れいみ 畑下由佳 畑山弥保
BSフジニュース ご意見・ご感想 フジテレビ アナトレ