<韓流ドラマ名作劇場>『華麗なる遺産』

毎週(月)~(金) 09:56~10:59
海外ドラマ特集 新作から現在放送中までココでcheck!!

story ストーリー

 留学先のNYからソウルに一時帰国した社長令嬢コ・ウンソン(ハン・ヒョジュ)は、機内でカバンを取り違えたことに気づかずに帰宅。カバンの持ち主ソヌ・ファン(イ・スンギ)という男に連絡するが、彼の傍若無人な行動に振り回され、カバンも返してもらえない事態に!
 その後、ウンソンは、父の会社が倒産、そしてその父の事故死という不幸に見舞われる。追い討ちをかけるように、継母ソンヒは死亡保険金を横取りし、ウンソンと弟ウヌを突き放す。そんな中、今度は最愛の弟ウヌが行方不明に…。絶望のどん底にあるウンソンに救いの手を差し伸べたのはファンの幼馴染で、彼女に惹かれはじめていたジュンセだった。
 そんなある日、ウンソンは道端で倒れていた老婆を助ける。偶然にも、その老婆はファンの祖母で≪チンソン食品≫の社長スクチャであった。ウンソンの人柄に惚れ込んだスクチャは、彼女を家に迎え入れることに。同居人として最悪な再会を果たすウンソンとファン。さらに、孫のファンに失望していたスクチャは、全遺産をウンソンに相続すると宣言し、ウンソンとファンはますます険悪な仲になっていく。果たしてスクチャの真意は?そしてウンソンの運命は…?

episode 各話の放送内容

第28話「幸せになる!!」(最終話)

 屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒは、ピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。
 一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、「ウヌのため」と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。