第37期 大学生キャスター 業務日誌

フレッシュな現役大学生が、最新ニュースをお届けします!
放送日時
毎週火~木曜日 8:53 - 8:55 / 10:59 - 11:02
金曜日
澤田 さわだ 珠里 じゅり

はじめまして、澤田珠里です。小さい頃からテニスや水泳、陸上競技に挑戦。陸上は大学4年まで10年間続け、七種競技という種目で、東京五輪を目指してきました。競技を続けていくうちに、「日本一になりたい」と思うと同時に、「どうやったら素晴らしさが伝わるのか」と、次第に競技や選手の魅力を伝えることに興味が湧くようになっていました。それをきっかけに今は、「伝える」「心を動かす」が私の進む軸になりました。今回、学生キャスターとして活動する機会をいただきとても幸せです。半年間、丁寧で正確にお伝えすることを心がけて、前回よりも今回、今回よりも次回と、毎回の放送で成長した姿を見ていただけるように努めてまいります!よろしくお願いいたします!

  • プロフィール
    1996年8月10日
    東京学芸大学教育学部4年
    東京都出身
  • 特技
    陸上、七種競技
  • 座右の銘
    『人生ネタ作り』
    『失敗を恐れず、挑戦に怯まない。』
  • 至福の時
    頑張ったご褒美にお肉を食べとき

澤田珠里、BSフジ学生キャスターデビューしました!

2019年11月24日

改めまして、、

はじめまして!東京学芸大学の澤田珠里(さわだじゅり)です!

これから37期生として、

のんちゃん(井上万里那ちゃん)

みやもー(宮本茉莉奈ちゃん)

かねごん(金子凌斗くん)

の愉快な仲間たちと半年間活動させていただきます。よろしくお願いいたします!

 

この代は皆、個性豊かでそれぞれが自分の感性を持っています。

みんな違うからこそ、日々の会話が新鮮で沢山の学びに溢れています。

とても素敵な出会いに恵まれました。

この出会いと、学生キャスターとしての貴重な機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対に未来に繋げていきます!!!

 

 

さて、11月22日(金)にBSフジ学生キャスターデビューをしました!

bsフジ キャスター 初回 写真.jpg

いや〜、とても緊張しました…(この写真は阿部知代さんに2本目の放送の後に撮っていただきました。ホッとしでます。笑)

皆さんに気づかれてしまったかわかりませんが、あまりの緊張でこれまでしなかったミスをしてしまいました。

、、、とても悔しいです!!

 

でも過去には戻れないので、

1回目より2回目、2回目より3回目と成長していけるように、今回の失敗を次回の成長に繋げていきます!

見ててくださいね!!!!