お台場新大陸へ行って来ました!

2014年8月12日

みなさんこんにちは♡
お盆休みに入られた方もいるかと思いますがいかがお過ごしでしょうかshine


私は大学でのテストが終わり、ついに!夏休みに入ったので
最近よく同期3人で集まっていますribbon

フジテレビ社員食堂でランチをしたり♪
(お台場新大陸期間中は土日・祝日、フジテレビ社員食堂を開放しているそうですよ!)


お台場新大陸1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



『お台場新大陸!!!』に行ったり♪

お台場新大陸3.JPG

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

お台場新大陸には様々な番組ブースがあり、
私たちが一番最初に行ったのは『BSフジ』のブースです♡


お台場新大陸4.JPG

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

『BSフジ』のブースでは、昔懐かしのヨーヨー釣りができるんですflair
幼い頃に戻ったように、はしゃいでしまいましたheart04

ぜひ、お台場新大陸にいらした際は寄ってみて下さいね!!

この後閉館ギリギリまで色んなブースを回ってきました^^


ではまた☆


森田美礼