9月9日(土) 鈴木ちなみ×SAGA #さが女子一人旅
  サガテレビ


 モデル、タレントとして活躍する鈴木ちなみが、初めて九州は佐賀県に訪れ、女子一人旅を満喫。
 早稲田大学創設者「大隈重信」の生家、日本三大美肌の湯や茶どころとして知られる「嬉野」、「有田焼」の名で知られる日本磁器発祥の地「有田」などを訪れ、思わずSNSにあげたくなる美味しいものあり、風景あり、かわいいものあり、そして佐賀の人との出会い。
 世界を旅する鈴木ちなみオススメの佐賀。この番組を見ると、皆さんもきっと佐賀を旅したくなる。彼女のキュートな魅力と佐賀の魅力満載の55分をお楽しみに。

【出演者】

鈴木ちなみ

9月2日(土) 伊豆の親子旅で気合い50連発!
  テレビ静岡


 2020年東京オリンピックで自転車競技(トラックレース・マウンテンバイク)の開催地に選ばれた静岡県伊豆市。
 この一大イベントに向け、盛り上がりを見せる「自転車のまち伊豆市」を、北京オリンピック銅メダリストの浜口京子と、父・アニマル浜口が訪問。実際のオリンピック会場「伊豆ベロドローム」を見学し、最大傾斜45度のバンクに松下アナ(テレビ静岡アナウンサー)が挑戦!

 伊豆の自然を満喫できるもう一つのオリンピック種目「マウンテンバイク」体験では、アニマル浜口が山道の険しい上り坂を気合いで突破!2020年を前に、伊豆市で開催される2つのオリンピック種目を先取り体験する。

 また、古くから温泉街として知られる修善寺では、まちの自然や情景を楽しみながら、親子の絆が徐々に深まるぶらり旅を慣行!生ワサビたっぷりのソフトクリームを親子で仲良く食べたり、昭和レトロな遊技場では、子で罰ゲームをかけて射的対決を行う。

 そしてクライマックスは、地元のキッズレスリング教室をサプライズ訪問。オリンピックを目指す少年少女たちに、あつ〜い気合いのこもったメッセージを送る。

 浜口親子の色んな表情を垣間見ることができるこの番組、55分の間に名物「気合だァ!」は、50連発となるか!?

【出演者】

浜口京子
アニマル浜口
松下翔太郎(テレビ静岡アナウンサー)