韓国ドラマ『熱愛』

毎週月曜日~金曜日 9:56~10:57放送

story ストーリー

あらすじ


 高校生のムヨル(イ・ウォングン)は裕福な家庭で何不自由なく育ったが、祖父であるテシン会長が興した会社「シンソン乳業」の社長を務める父ムンド(チョン・グァンリョル)とは折り合いが悪く、外ではケンカに明け暮れる日々を送っていた。ある日、テシン会長のもとに匿名で写真が届く。そこにはムンドと愛人らしき女性、そして隠し子が写っていた。会長の座を娘婿ムンドに譲るつもりでいたテシンは、家族を裏切っていたムンドに対し憎しみを募らせるが、病に倒れ息を引き取る。一方、叔父ミンスが講師を務める大学で女子大生ユリム(ソヒョン)と出会ったムヨル。次第にユリムに癒されていくムヨルだったが、不可解な交通事故でユリムは父ソンボクと共に命を落としてしまう。さらに、ムンドが愛人ナンチョ(ファン・シネ)と隠し子スヒョク(ヨ・ウィジュ)を選び、母ウンスク(チョン・ミソン)に離婚を言い渡したことで、ムヨルたちは家を追われ、生活は一変する。
 10年後、留学先のニュージーランドから帰国したムヨル(ソンフン)は、自分をシンソン乳業に引き込もうとする父ムンドの妨害を受けながらも、自ら会社を興す。家族に支えられながらムンドに抵抗を続けるムヨルは、牧場で働くユリムの妹ユジョン(チェ・ユニョン)と出会い、惹かれ合っていく。やがて、シンソン乳業のインターンとして働くことになったユジョン。その彼女を支える室長こそ、ユジョンのことを秘かに想い続けていたスヒョクだった。

episode 各話の放送内容