Story
仲間たち
 ある雪の降る日のこと。とある街のとあるおもちゃ工場から間違ってゴミとして出され、雪の上で一人ぼっちになってしまったキティちゃんのぬいぐるみ“リトルハローキティ”。

 そこへ… どこからともなく妖精が舞い降りてきて、リトルハローキティに魔法をかけます。すると、ぬいぐるみだったリトルハローキティに命が宿り、なんと明るく微笑んだのです。“不思議な力”と“弱い者たちを笑顔にして欲しいというメッセージ”を受けとったリトルハローキティ。

 こうしてリトルハローキティの旅が始まります。

 リトルハローキティは旅の途中で仲間たち=Small Friendsと出会います。犬ぞりの血を引くジャイアント犬、サーカスから逃げてきたトラ、おばあさんが孫のために作ったクマのぬいぐるみ、寂しがり屋のミミズク。実は、それぞれが不思議な力を持っていました。生い立ちは違うけれど、遠くの記憶の片隅にある幸せを探しながら、出会う者たちを幸せにしようと旅を続けます。

 さぁ、リトルハローキティたちと旅に出よう!
Episode Titles
  • エピソード 1 リトルハローキティ登場!
    Little Hello Kittyが妖精と出会います!信じれば奇跡が起きる!?

  • エピソード 2 ハリーハリー登場!
    雪の中、一人取り残されたリトルハローキティはハリーハリーと出会います!初めての仲間ができました!

  • エピソード 3 ミーチャ登場!
    ハリーハリーの隠れ家には沢山のおもちゃが住んでいました。ハリーハリーが今までに助けてきたおもちゃたちです。その中にミーチャがいました。

  • エピソード 4 タイガ登場!
    サーカス団から逃げ出してきたタイガ。タイガはみんなと旅立つ決心がつくのでしょうか?

  • エピソード 5 メルメル登場!
    リトルハローキティと仲間たちをみて、僕も仲間になりたいと思った寂しがり屋のメルメル。メルメルはどうしたらいいのかと悩むのでした。

  • エピソード 6 ミーチャはどこから来たの?
    ミーチャが自分の生い立ちを話し始めました。ハリーハリーの隠れ家に着くまでにいろんな事があったのです。

  • エピソード 7 ヒーローの条件って何?
    仲間が集まったところで一休み。バタバタアクションの楽しいエピソード。「みんなでヒーローになろう!」って、どうするの?

  • エピソード 8 世のため人のため!
    みんなそろって井戸端会議。「人の役にたつためには何をすればいいんだろう?」ところが、それぞれの妄想は変な方向に膨らんでしまい…!

  • Episode 9 メルメルの初恋 Part 1
    メルメルは鳩時計のハトに恋をしてしまいました。メルメルにデートをさせようと頑張る仲間たち。さて、メルメルはハトを外に連れ出し空を飛ぶことができるのでしょうか?

  • Episode 10 メルネルの初恋 Part 2
    仲間たちは時間を止めるためそれぞれ大時計の中で力を合わせます。そのおかげでメルメルはハトと一緒に空を飛ぶことができたけど… 再び別れの時が…。

  • Episode 11 僕たちミュージシャン
    ペルーから流れ着いたボトルメールを拾ったリトルハローキティたち。みんなでペルーに行く決心をします。ミュージシャンの夢を叶えることができるのでしょうか。

  • Episode 12 旅立ちの時 Part 1
    空から落ちてしまった小さな赤い鳥を見つけた仲間たち。ハリー、リトルハローキティたそしてミーチャは小鳥の仲間たちを探すために空へ出かけます。そして小鳥はメルメルにとっても大事なことを教えてくれるのです…

  • Episode 13 旅立ちの時 Part 2
    メルメルとタイガがホタルたちを集めると、光り輝きはじめました。その光を頼りにハリーは鳥たちを連れて戻ってきます。星がキラキラと輝く夜を迎え、やがて彼らは旅立ちます。そして、またリトルハローキティたちの旅も続いてゆくのです…

  • Episode 14 ミュージッククリップ♪小さな手で♪
    テーマソング♪小さな手で♪ リトルハローキティシリーズのテーマソング「小さな手で」のビデオクリップです。各エピソードの名場面をちりばめた感動作品!

  • Episode 15 魔法の招待状 ピンクベイビーズ編
    魔法のような美しい夕陽の浜辺で、仲間たちは不思議な体験をします。音楽に合わせて歌って踊って!そこに現れたのは人形?それともアイドル?さあ、楽しいパーティの始まりです。

Movies