お笑い芸人志望のクマムシは、以前の放送で遅刻してしまったものの同じ失敗を繰り返さないと誓いネタ作りやライブ活動を精力的に行っていた。しかし、佐藤が再度遅刻をし、コンビ中は最悪に。
解散の話も出ていた2人だが、参加したお笑いライブで出演者100組の中で1位を獲得。改めてお互いの相性の良さを痛感した2人。相方、佐藤の度重なる遅刻に解散を決めた長谷川だったが、変わろうと努力する佐藤を見てコンビを続けていく事を決意。

俳優志望の水之江優記。河原で苦手な発声練習を行っていた。俳優として少しでも成長する為努力を続ける彼は、さらにファンを増やすためチラシ配りをする。前回チラシを配った時は中々、声をかけられず上手く配れなかったが、河原での特訓の成果か、声の掛け方が少し積極的になった。そしてブログでチラシ配りの告知を見たファンが差し入れを持ってきてくれたりなど、着実にファンは増えている様子。
 お笑い芸人を目指す姉弟コンビ雷鳥、弟・裕一は姉・さなえにどうしても話しておきたいことがあった。芸人として活動している事で姉の女性としての幸せを奪ってしまったのではないかと自責の念にかられていた裕一。しかし、さなえは一緒にお笑い芸人になることは夢だと答え、絆が深まった2人だった。
 
  •  
  •